2016年04月27日

権利収入とは?

お疲れ様です。
iPhone 4Sの写真を保存していたCD-Rを見て、
「なつかしいなぁ~」と思った管理人です。

そういえば「インスタントカメラ」なんて今ではすっかり死語になってしまいましたね。
旅のお供に使い捨てカメラは必需品でした。

以前は写真も自宅でプリントとか難しかったですよね。



今じゃ手軽に自宅で写真が印刷できるようになりました。
便利な世の中ですねぇ😃




さて、
権利収入というワードを誰もが一度は聞いたことがあると思います。

これは定期的に一定の収入が見込めて、
安定した収入が保証されているという事ですね。



例えばマンションの管理人であれば、
入居者に居住スペースを貸す代わりに毎月の家賃収入が入ってきます。

この家賃収入がいわゆる「権利収入」なんですね。

誰でも貰えるお金ではないってことです。


有名人も権利収入を得ている人が多いのは知られています。



例えば、
所ジョージさんや叶姉妹です。


所ジョージさんは1980年代に携帯電話の元祖といわれる「ショルダーホン」という現在からは考えられないほど大型の携帯電話に着目し、
将来的に需要が出ると考えて出資をしたんだそうです。
(あの肩から下げて使う大きな携帯電話です)


それから10年・20年経って見事に予想があたり、
毎月莫大な権利収入金をNTTドコモから得ているわけです。

TCA(一般社団法人 電気通信事業者協会)という機関が公表している
2015年6月現在のNTTドコモの携帯電話の加入台数は約6,700万台です。

ほぼ日本国民の2人に1人がNTTドコモの携帯電話を持っている計算になります。
(※携帯電話を複数持っている人や会社の携帯電話があるのであくまでも目安です)

月額使用料の0.1%を貰えるとしても、
670万円になります。

これが全加入者の月額使用料の1円を貰えるとしたらどうでしょうか?
6,700万になりますよ!



あくまでもイメージとして権利収入を考えていますが、
所ジョージさんや叶姉妹はこんな感じで大きな収入を得ていることになります。

叶 恭子さんと叶 美香さんがセレブな生活を送っているのは誰もが知っています。
あのお二人のSEXYなスタイルも、
維持するのには大変なお金が必要なんじゃないでしょうか。


権利収入で十分足りる程のお金が入ってきているんだと思います。


所ジョージさんも何台も高級車を持っていたり、
優雅な暮らしができているのは実はこんな理由があったんですね。



お笑い芸人や歌手の方々も、
同じようにブレイクして莫大な収入が入ってきたときにまず不動産を買ったりするようです。

ずうとるび時代にマンションを買った山田 隆夫さん(←現在は笑点の座布団運び)や、
引退しちゃいましたけど島田伸介さんなど、

特に島田伸介さんは毎月十分生活できるだけの権利収入が入ってているそうです。
暮らすに困ることは無いんですね。
(食っていけるというやつです)





権利収入は前述の通り、
これから右肩上がりで成長していくジャンルに投資しておけば
将来的に大きく稼げるチャンスがあるかもしれないという事になります。

もちろん後々運が良かったと言えばそれまでかもしれません。


しかし、
どうせ生きていくなら一回しかない人生だし

華やかに過ごしたいと思っているのは誰もが同じだと思います。



結局ですが、
所ジョージさんにしても叶姉妹にして投資をしていたのには変わりがないんです。


ではもし今後爆発的に成長していくジャンルの案件が事前に分かっていれば貴方はどうしますでしょうか?

どのようなアクションを起こしますでしょうか?


→→ こちらをクリック ←←


一点注意ですが、
ギャンブルの当たりを事前に知るんじゃないんです。

ギャンブルはそもそも誰にも予測できないですよね。


ギャンブルなんかをするより、
この内容を知ったほうがギャンブルで当たりが出た時よりも価値があるという事です。





同じ人生過ごすのも、

同じ空気を吸うのも


同じ人間なんです。


絶対に人間は「チャンス」に直面します。

今回は自分の手で自分の今後の人生を変えれるような内容になります。


「夢」ってやっぱり自分で実現するものですよね。


信じて願ってれば必ずいつかは転機がやってきて願いが叶います!!



2020年の東京オリンピックのエンブレムが決定しました。


きっとその頃には今回の案件に投資した方々は大変な事になっていると思います。


さぁ、大きな一歩を踏み出してみてください。

→→ こちらをクリック ←←





posted by ヒロろぐ at 22:41
"権利収入とは?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: