2016年12月10日

【緊急速報】Bitcoinで大きな利益獲得へ向けての施策





■関連記事
《急げ!》 BitCoin急騰中 ~証拠アリ~




朗報が入ってきました!
ご覧の方々は目前に大きなチャンスがあります。

貴方はビットコインをご存知でしょうか?
ビットコインとは、ネット上で流通するお金のことです。

2014年 2月に「マウントゴックス」という会社が倒産しこの時にビットコインが話題になったのは記憶に新しいです。
(実は社長が資金を横領していたという事件でしたね)

マウントゴックスはビットコインの取引所で、
日本円をビットコインへ変換してくれる会社でした。

この時にマウントゴックスは潰れましたが、
ビットコインそのものの仕組みは全然変わっていなかったのです。

※2016年12月現在の1ビットコインの価格は日本円で約9万円です。

Screenshot_2016-12-10-09-03-48.png

(スマホでビットコインの換算をしてくれるアプリの画像より)

以下の記事をご覧になればお分かりかと思いますが、
2017年には1ビットコインの価格が23万円くらいになるであろうと予測されています。

http://cryptocurrencymagazine.com/saxo-bank-bitcon-price-prediction

そうです、
今から日本円をビットコイン(BTC)へ変えておき値上がりしてから日本円へ戻せば差額が儲かるというお話です!!

結局のところ、
ビジネスって新規参入された方が稼げるかどうかが大事だと思っています。

ビットコインではきちんと新規に取引を開始された方でも稼げるようになっています。

もちろんビジネスなので、
100%稼げるという事ではありませんが初心者でも難なく取り組めるのは事実です。

今回紹介させていただくのは「ビットフライヤー」という取引所を使います。
日本国内の会社で、
日本国内の銀行口座にお金を振り込めば即座にビットコインへ変換してくれます。

そこから「ブロックチェーン」というビットコイン専用のウォレット(財布)へ登録します。

さらに招待制の「ビットリージョン」というビットコイン専用の銀行も紹介させていただきます。
ビットリージョンは寄付(PH)という行為を行う事により、
マッチングが成立すれば元金へ毎日1%利息がつくという決して銀行や郵便局では真似できない魅力的なシステムになっています。

基本は「放置」です。
フェイスブックができた時も上場までに四年くらいはかかったそうです。

結局のところ、
焦らなくても利益が出るようになっているので楽しみに待っていれば良いんですね。

暗号通貨って良くできています。


もちろん登録にはお金は一切かかりません。
興味のある方おられましたらご連絡お願い致します。

(もちろんこちらから費用を請求することは一切ございません)

 
お問い合わせ

posted by ヒロろぐ at 15:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください