2016年06月01日

ヤフオクのトラブルについて

★《登録特典アリ》★ 公式LINE@(ラインアット)開設

お疲れ様です。
6月になりましたね!!

ヤフオクで情報商材を出品中の管理人です。

↓↓
出品中の情報商材


以下記事にもありますが、
ご存知ヤフオクは日本でも最大規模のマーケットです。

↓↓

「ヤフオク」をどう捉えるか?(数字で見るヤフオク)「支払いを6/1支払いにしてほしい」との連絡がありましたので、
了承し二週間くらい支払いを待つのを了承していました。

※管理人は相手の支払いについては十分考慮しています。
無理な支払いを勧めることはできません。


ところが月初になっても何も連絡なく、
もちろん商品は渡していないのですが肝心な支払いがありません。

自分で相談してきた内容ですので、
こちらから強制などもしていません。

今まで付けたことは無かったけど、
どうやら「非常に悪い落札者です」の評価を入れないとダメみたいですね‥。


自分で言っておいて情けないなぁ‥。
非常に残念です。





posted by ヒロろぐ at 22:47| Comment(0) | Yahoo! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください