2016年05月26日

一つの通過点(100PV / 100UU達成)

アクセス有難うございます。
今日もブログを更新中の管理人です。


突然ですが、
私が「何のためにブログを立ち上げたか」と聞かれると

「訪問者様に有益な情報を提供するため」と答えます。

誰しも通る道です。
今では月収それなりに稼いでおられる方も最初は稼げないんです。

みんなスタートは同じなんです。

とにかく最初のうちはブログの更新を続けることは必要になります。

一日の訪問者100人はまず最初に立てる目標になります。

私の場合はそろそろ訪問者が安定してきました。
現在このブログのデータです。

【2015/5/24】
24.jpg


【2015/5/25】
25.jpg

このように一日の訪問者様が100人くらいで安定してきています。
訪れて頂いた100人が3ページへアクセスすると、
その時点で300人のページビューとなります。

ざっと考えて、
月間の訪問者様は約3,000人となり

ページビューは約9,000回となります。


ここでまた目標が立てれますよね。

あともう少し頑張れば月間のページビューが10,000回を狙えます。


目標 → 結果 → 反省 → 次の目標 ‥


この繰り返しで、
自分のブログに「足らない何か」を探っていって

しっかりとブログに力をつけることが大事です。

ブログを作る以上はアフィリエイトが目的になります。

このブログの場合は2015年の2月に初記事を書きました。
約三ヶ月でこの結果ですね。

悪くはないと思います。



しっかりと基礎の部分を身に着けて、
稼ぐための土俵を作らないといけません。

ブログの記事は「書いて終わり」ではありません。

しかりとメンテが必要ですね。

あとから調べて、
どんな内容の記事が必要とされているかを調べることが大事です。

リンク元も確認して、
自分が貼ったリンクからうまく誘導できているか調べるのも大事です。

ですから、
このブログは一日に100人くらいのアクセスがありますから

そろそろ本格的に物販とかの広告を貼っていけばいいわけです。

100人のうち1人でもブログの記事に興味を持って頂けたら、
必ずまたアクセスして頂けます。

100人のうち1人でも広告をクリックしたり、
商品を買っていただければ

そこで初めてアフィリエイトは成功したと言えるのです。

このように稼ぐためにはステップがあります。










いきなり「月収10万円」とか
何も基礎知識が無いまま目指すから挫折するのです。


しっかりと稼ぐために必要なポイントは押さえておいてくださいね!!

【関連記事】
PVとUUはどうブログへ影響するのか?

アフィリエイト実践について! その2

posted by ヒロろぐ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください