2016年02月19日

アフィリエイトについての考え方

どうも!!

はなかっぱを毎朝見ている管理人のヒロろぐです。
はなかっぱ面白いですよ(笑)

月~土 NHK Eテレで7:15分からやってます。


大人が見ても涙あり・笑いありの傑作ですよ。

佐藤先生 …
笑っちゃいます(笑)

さて、
今日は「アフィリエイト」についての私なりの考え方です。


皆さんは「アフィリエイト」というものに対してどのようにお考えでしょうか?



ほとんどの方がヤフオクなどの物販を経験しておられると思います。









稼げない人が多いのもまた事実だと思いますが、
アフィリエイトで継続して稼いでいくのは難しいのは事実です。


しかし稼げないこともないのもまた事実です。

要するに段階があるという事ですね、
順番にステップを踏んでいって稼げるようになるという事です。


いきなり100万稼ぐとか現実的ではないですし、

500円 … 1,000円 … 10,000円 …

と順々に稼いでいくのが本当のところかと思います。


「千里の道も一歩から」なんて故事もあります。


アフィリエイトで100円稼げない人は500円も稼げないですし、
1,000円稼ぐことのできない人は10,000円も稼ぐことはできないのです。





結局スキルが有るか無いかの違いだけだと思います。

いくらPVやアクセスリンクの凄いWEBサイトやブログを、
無知の人が持っていても何の意味もないと思います。


きちんとアフィリエイト用の対応をして効果が出るようになるのですね。





やってみて分かりましたけど、
やはり先駆者の真似をすればある程度効果は出る世界です。


だから誰もやったことのない事をすれば稼げる世界なんですね。


まぁ、別にアフィリエイトに限ったことじゃないですけどね。





とにかく試行錯誤・自分なりの工夫も必要です。

不労所得とか、
楽して稼げるなんてことはありません。

本当に採算にあわないし大変な世界であるのは間違いないです。




しかしほとんど元手もかからないですし、
稼げる仕組みが出来上がれば24時間フルで稼ぎ続けてくれます。


人間なら休憩も必要ですけど、
ネットビジネスの世界では休みも無くてガンガン課金してくれます。

だから一度稼げるスキルを身に着けてしまえば、
これほどお得な事は無いですね。

価値のあるブログやサイトでも創世記は苦労します。

このブログなんてまさにそうですよ(汗)


いかに付加価値をつけて訪問者に見てもらえるかですね。

そんなステージでアフィリエイトをやっていればおのずと結果は出てきます。


それを目指してみんなが取り組むんです。

挫折しなきゃ、
きっと自分なりの良いものができます。

誰の意見を聞いたって、

最終的にアクションを起こすのは自分なんですからね。


アクションを起こしてこそ稼げるんです。


ほっといて何もしなくて稼げるなんてことは一生ありませんからね。

posted by ヒロろぐ at 23:08| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください