2020年11月23日

【格安SIMカード】STAR SERVICE(スターサービス) 特別枠募集開始!


コロナウィルス状況下で副業に注目が集まっています。
日本の副業探しをしている人数は7,000万人とも言われています。

その中で実際に副業をしている人数は300万人とも言われています。
その中で稼げている方はもっと少ないのではないでしょうか。

つまり6,400万人が副業を探しているという試算になります。

溢れる情報の中で「どれをしていいか分からない」という状態になります。

完全無料で何百万も稼げたら誰でも取り組みます。
そんなビジネスは中々無いと思います。

今回は最終的にスマホのSoftbankとdocomoの回線が無料になる案件を紹介致します。
格安SIMも世の中に浸透してきました。
逆に言えば浸透して誰もが格安SIMを持っている今だからこそ、
誰も持っていない格安SIMを手に入れることができます。

まだ乗り換えされていない方は大きなチャンスの案件になります。
特別枠として代理店の募集が始まりました。

特別枠だからといって高額な追加料金も一切不要です。
また、MNPも自由で説明会に参加などご自由にお選びいただけます。


この案件の大きな特徴は何といっても代理店案件を使っての権利収入です。
紹介者は三か月以内に3名付けていただけます。
そのため、自分には紹介者報酬が入ってくる仕組みです。


月収では20万になります。
一年以内に月収80万になるという巨大な案件となっております。
他ではやっていません。
今回の窓口から限定的に入会が可能です。

こんな特典は他にはないので、
他の格安SIMから乗り換えてくる方も多いです。


代理店はどの格安SIMを販売する場合も同じで、
総務省へ届け出が必要です。

この届出も将来的にプレミアが付くと言われています。

例えば現在はdocomoの代理店になろうとする場合をお考え下さい。
色々制約もあり手続きも面倒です。

過去に同じように届け出を出しておられた方はスムーズに進むわけです。


国家を絡んだビジネスとなりますので、
詐欺まがいの案件では大元もリスクが大きすぎます。

お墨付きもあり、信頼性が高いのが特徴です。



もちろん届け出にも追加料金はかかりません。
切手代と住民票の費用のみ別途かかります。
手紙を送るにあたり封筒も100均で手に入ります。

ご参加の場合はご用意ください。

紹介者は不要の案件で、
特に放置でも権利収入が発生します。

生涯に渡って報酬を得る権利が受け取れます。

またスターサービスではプランも魅力的です。
詳細は資料にまとめてありますのでご確認ください。


資料ダウンロード


↓ご不明点はお問い合わせください。

問い合わせフォーム

posted by ヒロろぐ at 10:44| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする