2020年10月24日

★限定 12月まで募集中【327円で権利収入を得て稼ぐ方法】 不労所得 ~コロナウィルス状況下で副業やネットビジネスをお探しの方へ

アクセス有難うございます。
超大型案件のご紹介です。

2020年の12月度までの期間限定の案件になります。

初期費用が327円のみという中々出会えないビジネスモデルになります。
参加資格は年齢制限なく、
どなたでも参加いただけます。

運営はアメリカに母体を置くITベンチャー企業で、
社長はApple Japan創業時のメンバーのうちの一人です。
日本通信やSkype等を歴任し数千億円以上の売り上げ実績を持つ方です。

今回のビジネスは世界市場がターゲットになりますので、
今のうちにある仕掛けを組んでおけば、
将来的に世界市場の売り上げから権利収入を得ることができます。
この仕組みが327円で今なら買えます。

是非一度無料説明会にご参加ください。
随時開催中ですので、Zoomでご参加ください。

【参加費用支払い方法】 ※銀行振込不可
・クレジットカード
・デビットカード

【用意するもの】
・twitter
・LINE
・LINE@
・メールアドレス ※Gメール等

twitterはフォロワーが無くても可能です。
担当者へLINEでお繋ぎしますので、
LINEで連絡をお願いいたします。


Zoomで約1時間30分程度説明をご覧ください。
(※顔出し不要です。)
(※チャットのみでも構いません。)
※シングルマザーの方でクレジットカードかデビットカードを
お持ちの方は無料で参加できます。かなり優遇されています。
無料で参加できますので是非ご検討ください。



※説明会参加後の参加は自由です。
内容が素晴らしく9割の方が参加いただいている内容になります。
コロナウィルス状況下の中で副業をお探しの方も多いはずです。
決して安いから薄い内容ではございません。
是非一度ご検討ください。


※特別に説明会の録画動画を公開します。
視聴をご希望の方はパスワード希望とお問い合わせください。


動画を視聴する


お問い合わせ

posted by ヒロろぐ at 16:02| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cポン(KOC JAPAN) ★Go Toトラベル/Go Toイートより何倍も得する☆ いつでも20%オフでずっとお買い得

政府が進めているGo Toトラベル/Go Toイートは確かにお得ですが、
期間限定の案件になります。


今回ご紹介させていただくのはKOC JAPANという会社が手掛ける電子クーポンです。
Cポンという名称で加盟店はこれから全国展開されていきます。


加盟店で使えばいつでも割引が受けられます。


詳細をまとめていますのでPDFよりご確認下さい。

【PDFを開く】


2020年の8月に開始した案件です。

首都圏を中心に加盟店が増加中です。




この電子クーポンは登録時に500ポイント貰えます。
紹介した方と紹介された方の両方に入ります。



もちろん買い物にも使用できます。




登録は完全に無料です。

当然ですが、自分で使用するチャージ代金のみ費用が必要です。

チャージは現在クレジット決済のみ対応しています。




政府のGo To案件は期間限定です。

こちらのクーポンは期間無く使用することができます。

比較していただくと割引率が高いので、

こちらのサービスを利用した方が断然お得になります。




内容をご覧いただければ優れたサービスであるのがご理解いただけます。

2ページのPDFに記載しています。




スマホから登録をお願いします。

フリーメールアドレスで登録してください。




更に凄いのはこのクーポンにはビジネス案件が用意されています。

参加にはお金は必要なく直ぐに開始できます。




かなり強烈な内容になっています。

期限は5年間で毎月報酬が得られます。




参加いただくとさらに上位のプランをお伝えします。

こちらも無料ですが、それなりにビジネスとして対応が必要です。

上位プランは何年でも毎月報酬を受け取れます。




いまのうちに登録しておけば、

ビジネスもできますし近くに加盟店が出来た時に利用もできます。

加盟店の一覧もお渡しします。




参加後の特典がかなり大きいので、

損する要素が無いのがこの案件です。




どの案件も同じですが、

登録しただけで稼げることはありません。




ビジネスとして進める場合もフォローはできます。

ご不明点はお問い合わせください。


【PDFを開く】



【お問い合わせ】

posted by ヒロろぐ at 15:46| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする