2016年12月24日

《急げ!》 BitCoin急騰中 ~証拠アリ~





 
前回記事の続きです!

http://i-netradi.seesaa.net/article/444769681.html

2016年12月23日にビットフライヤーより顧客へ以下のメールが配信されました!
ビットフライヤーは日本円をビットコインへ換金してくれる取引所です。

bfly.jpg

ここ最近明らかにビットコインが急騰しています。

ビットフライヤーのメール本文にもありますが、
これだけの勢いで右肩上がりに急騰しているのは過去最高のようです。

スマホでもビットコインのレートを確認できる大変便利なアプリがあります。
自分が使っているAndroid版の「ビットコイン価格IQ」を紹介します。

インストールはこちらから

自分のお金を銀行から引き出すときに手数料がかかりますが、
今まで当たり前でしたけどよく考えてみたら疑問ですよね。

いろんなお金の問題点を解消してくれるのが、
新時代のお金である《暗号通貨》だと思っています。

特にブロックチェーンの仕組みは優秀です。
誰から誰にお金をいくら送ったかが専用のコミュニティ内で分かるようになっています。

敢えて取引情報をみんなが見れるようにして不正を防ごうというわけです。
この仕組みは大手銀行もこれから本格的に取り入れていくようです。

日本政府も暗号通貨を正式に「お金」と認めています。
ビットリージョンをはじめ、
まだビットコイン関連のサイトはインフラが整っていません。

サイトは基本的に外国語ですが、
例えばGoogle Chrome等のブラウザーでHPの翻訳機能を使えば不自由なく使えるレベルです。

Chrome HP翻訳の使い方


使うなら自己責任になりますが、
政府が正式に通貨と認めた以上これから補償についても対応されるようになります。

自分も世の中のお金の仕組みに疑問を持っています。
ビットコインの仕組みと作者の思いに共感しましたのでビットコインを買いました。

かつては銀行の貯金利息も良く、
1,000万円貯金していれば利息で生活できるなんて時代もありました。

今の時代に、
元金問わず10円や100円の利息が付いて誰が喜ぶのでしょうか?

話になりません。

ビットコインでは1日1%の利息の実現に成功しています。
1年で365%の利率になります。

これは「ビットリージョン」で実現しています。

作者いわく、
ビットコインの仕組みとブロックチェーンの仕組みは利用者が悪意を持って傷を付けない以上は無くならないんだそうです。


ご興味のある方はご連絡をお願い致します。
これからも伸びていくジャンルの投資になります。

ビットコインは持っているだけで良いので、
取り組みやすいのも大きなポイントの一つです。

お問い合わせ

■ビットコイン チャート

2016.12.10 ~ 2016.12.24

Screenshot_2016-12-10-09-03-48.png

Screenshot_2016-12-20-21-34-38.png

Screenshot_2016-12-22-21-06-32.png

Screenshot_2016-12-24-18-33-06.png


わずか12日間で17,274円も値上がりしています!
まだまだ伸びていきますのでこれから楽しみに待っておきます。

■関連URL リンク集
ビットフライヤー(bitFlyer)
https://bitflyer.jp/?ns=ad01_google_gsem-brand_pc_rlsa_no1_02_top

ブロックチェーン(BLOCKCHAIN)
https://blockchain.info/

ビットリージョン(BITREGION)
https://bitregion.com/
 
 
posted by ヒロろぐ at 19:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

【自動収益システム】 ~2017 最新版~ 完全無料で初心者も稼げます!!

log2.png

有りそうで無かった最新のビジネスの登場です!!
無料で始められて継続的に稼げるから意味があります。

新しく新たな一歩を踏み出したは良いが、
1円も稼げなかった従来のビジネスとは違います。

ビジネスではきちんと平等に稼げるかが大事です。
金額の違いがあるのは仕方ないですが、
新規に参加された方でもきちんと稼げるかが一番大事です。

この手法ではアフィリエイトを使いますが、
従来のように宣伝や集客は必要ありません。


アフィリエイトより報酬が生まれるわけですが、
販売活動は運営側が代行してくれます。

ユーザーは無料の新規会員を集めていくだけで良いのです。

しかも紹介者報酬の全額が自分に入るなど、
画期的に稼げる仕組みができています。

一度報酬を獲得すれば固定報酬としてずっと報酬が貰えます。
とにかく新規会員を集めていくだけで良いのです。


自動収益システム2.0ご案内



参加するのにお金も要らないし、
初心者でも安心して取り組めるのが大きなポイントです。

もちろん怪しいメールが来たり勧誘や強制参加などは一切ありません。
よくあるLINEグループでのチャットとかも一切ありません。

本当に稼げる仕組みができているからこそ、
会員専用サイトのみで良いのです。

紹介動画も載っていますので是非ご覧ください。
実際の会員専用サイトも閲覧可能です。

特典も充実しています
悪徳情報商材を逆に利用して稼いでしまった方法など、
作者のビジネスセンスに感心しています。

「シンプルイズベスト」とも呼べる稼ぎ方です。
不労所得の足がかりが作れます。

作者もきちんと「いきなり大幅に稼げない」と動画内で語っておられます。

※何もしなくても100万円稼げるとか、
いきなり不労所得発生とかそのような情報ではありません。


必要最低限のリスクで取り組めて、
きちんと稼げるのだから意味があります。

まだまだ始まったばかりのビジネスですし、
早く始めれば始める程大きなメリットがあります。

色々なネットビジネスがありますが、
これから伸びていくのは間違いなくこのビジネスでしょう。

アフィリエイトでとにかく初心者が挫折するのが「集客」です。
宣伝をしなくても報酬が生まれるのですから、
これほど優秀なビジネスは他にはないでしょう。

自動収益システム2.0ご案内




posted by ヒロろぐ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

「お金」に対する考え方





今回は「お金」に対する考え方についてです。
世の中お金が全てなのでしょうか?

半分正解で半分誤りというのが妥当なところではないでしょうか。
結局のところ何をするにも「お金」が要ります。

でも自分一人じゃ生活できないし、
仲間の協力も必要です。

お金が全てだという人の意見もアリかなと思います。
なぜなら否定する理由が見当たらないからです。

ビジネスに取り組むうえで大事なのも「仲間」です。
決して自分一人で成功しようとか思っちゃダメなんですね。

仲間で利益を分け合って、
初心者でも安心して取り組めてこそ本当のビジネスではないでしょうか?



どうしても先駆者利益とかが発生します。
まぁ、ビジネスの考案者が一番儲かるのは納得できます。

しかし、
どう新規参入者に還元するかが大事なんですね。


「お金」に対する考え方は人それぞれ違います。
当然のことです。

「お金が欲しくない」なんて人は普通居ませんよね。
経済もよろしくない昨今ですから、

「お金ってなんだろう?」

今一度考えなおしてみるチャンスかもしれません。

posted by ヒロろぐ at 22:23| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする