2016年06月24日

Google AdSense(グーグルアドセンス)  ★完全放置で稼ぐ方法

お疲れ様です。
ヤフオクの商品が落札された管理人です。

YAHOO.jpg


※ヤフオクの文面はこんな感じです。
↓↓


アクセス有難うございます。
私はGoogle AdSense(グーグルアドセンス)で一か月間ほぼ何もしないで6,000円くらいは稼いでおります。

証拠画像を載せております。
ご覧の通り毎日多い時で600円くらいは稼げております。

今回はこの稼ぐ方法をお伝えします。
一か月5,000円を安定して稼ぐのが難しいと言われるアフィリエイトの世界です。

ある統計によると一か月5,000円を安定して稼いでいるのは全体の5%とも言われる程稼ぐのは難しいのです。

さらに完全放置となるともっと難しくなります。

まずブログ単体では難しいです。
極力お金を掛けずに私と同じくらい稼ぐ方法を教えます。

落札後に詳しくお伝えします。

※私と同じように成果を出すためには3か月は欲しいです。

この方法を応用すれば何万と稼ぐ事もできます。
私は物販もやっておりますので実際はもう少し稼いでおります。

今回はマニュアルは用意しておりません。
この商品実行後に収益が上がるものでもございません。

※私以上に稼いでおられる方には不要の商品かと思います。

メール対応がメインとなりますが、
SkypeやLINEなどできる限りのご要望にはお答えします。

もちろん何度でもご質問頂けます。
あらかじめ確認したい点を決めておいていただいたら円滑に進めれます。

個別対応になります。
落札後は好きなだけご質問ください。

※送料は無料となります。

落札後に当方メールアドレスをお知らせ致します。
※Google AdSenseの審査のために作ったサイトや実際に稼いでいるサイトもお見せできます。

お持ちのサイトを見てアドバイスも可能です。

※初回の落札金額のみで後は一切費用はかかりません。
返品・返金はできませんのでご了承ください。

実際に稼いでいるブログやYouTubeのテクニックもお伝えできます。
ただ、メインはブログでやっております。

※塾やメルマガを勧めるものではございません。

ご質問は自己紹介欄よりお願い致します。
よろしくお願い致します。




情報商材に該当しますが、
別にPDFでマニュアル等無くても販売できます。

悪質な塾とかであれば、
例え10万円払ってもアドセンスの作り方さえ分からないかもしれません。

このような内容は需要があります。
需要があるという事は売れます。

現に画像の通り売れています。
この商品でも10個売れば20,000円になります。

稼げないのを人のせいにするのではなく、
「稼ぐために何をしたか」が重要になります。

「稼げない」と言っているヒマがあったら、
このようになんなりかアクションを起こした方が良いです。
時間の無駄です。

稼げなかったとしても何か成果が残るはずです。
それが「反省」に繋がります。

大事なのは先入観を捨てることですね、
マニュアルが無くても情報商材は売れます。

2,000円でも高額塾に負けないコンテンツが作れます。

後は誠意持って購入者様に対応するのみです。
分かることは教えます。

大事なのは下手から謙虚に対応することですね。



posted by ヒロろぐ at 22:48| Comment(0) | Yahoo! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

他人事にしない!






お疲れ様です。
よく「稼げないのはアイツのせいだ」とか、

「詐欺商材」
なんて言葉を聞きます。

情報商材はどうしても怪しまれますよね。
もちろん私も情報商材の販売者なので怪しまれているわけです。

別におかしい事でもないし、
ごくごく当たり前のことだと考えています。

むしろ怪しんでいるという事は、
なんなりか私の販売ページを見ていただけたという事です。

逆にチャンスと捉えています。
別の切り口から話をすれば、
ひょっとしたら売れるかもしれないのです。

プラス思考で行けば、
やがて情報商材に興味を持って頂けて必ず買ってくれる方が出てきます。

もちろん私もヤフオク以外で情報商材を売った経験もあります。
1回でも売れば経験になり、次回から自身にもなります。

粗悪品がダメなのは常識ですが、
オリジナル自己商材をまずは1つ売ってみることをおススメします。


もちろん私も今までいろんな情報商材を買っています。
他人のコンテンツを横流ししているだけとか、
散々なものがほとんどでした。

結局のところ稼ぐには「きっかけ」が必要です。
私も試行錯誤して本物の稼げる情報商材に出会えました。

どうやったら稼げるかを真剣に考えた結果稼げるようになりました。

今度は私が売る側になりましたので、
同じように購入者様へ「稼ぐきっかけ」を与えるのが役目です。

稼げないのを他人事にするのではなく、
きちんと自分で考えて今何をしたら稼げるのかを考えた方が良いです。

中には本当に無料で手に入る情報が何万円で売られていたりもします。
そんな情報商材を買った場合は要注意ですね‥。

無料情報 + アルファで補足が書いてあればまだマシです。
無料情報そのまんまの場合もありますからね‥。

まぁ、現実はあまり期待しない方がいいと思います。

私の場合は

騙されたと思ったら、
違法行為はダメですが買った商品以上の内容で情報商材を作ろうという気持ちでした。


結果的にオリジナルの情報商材が完成しました。

どちらにしても、
マニュアルの内容を実践しなければどこをどうやっても稼げません。

ですから、たとえ本当に稼げる内容が書いてある情報商材に出会えても
実践しなければ稼ぐ事は出来ないわけです。

「不労所得」とか、
「完全放置で稼げる」なんて言葉が出てきたらまず疑ってみることです。

確かに世の中には不労所得を得ている方は居ます。

いきなりそんなことができるわけないし、
まず稼げる情報を他人へ教えませんよね。

稼げる情報を他人へ教えるという事は、
情報料を貰うという事です。

自分に影響が無くて損をしない場合ですよね。


やっぱり買う側も色々と身に着けておかないといけないという事です。

まぁ、どちらにしても意図的に何の価値もない情報商材を売るのはダメですね。
「情報商材」は昔からあるでしょうし、別におかしいものでもないと思います。

一部心無い販売者がいるために、
きっと全体的にイメージが悪くなっているんでしょうね。

posted by ヒロろぐ at 18:43| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

特典を付けましょう!


お疲れ様です。

今回は「特典」について考えてみたいと思います。

人間の心理として、
「無料」とか「限定●個」とか「残り僅か」という言葉に弱い点があります。



ネットビジネスの世界で取引されているものの一つに
ご存知「情報商材」があります。

情報商材は特徴として、
内容を説明しにくいというデメリットがあります。
怪しまれてしまうのは仕方ありません。

無料で手に入る内容が何十万円で売られていたり、
全く同じ商材なのに価格設定が異なったりもしています。

「どのように他の情報商材と差をつけるか」の一つに
特典を付けるという事が行われています。

「このブログから買ってくれた人には●を付けます」とか、
「他では手に入らない」という事を事前に購入検討者に伝えます。

実際に購入して頂いたら特典も一緒に渡すというものです。



近所のスーパーも特典で福引ガラポン抽選会とかやっていますよね?
あれと同じような考え方です。

お客さんはガラポン目当てに買い物をします。



ネットビジネスの世界でも同じです。
特典目当てに情報商材を購入する場合もあります。

スーパーと同じで、
情報商材の同じ商品は他でも手に入ります。


人間の心理として、
特典有り・無しでは特典有りのほうを選びます。

ですから特典を付けると商品の購入率がグッとあがるというわけです。

※例えばインフォトップの販売商品もほとんど特典が付いています。

【P.R】リアルタイムに売れています。
インフォトップ24時間売り上げランキング











オリジナルの特典を付けることにより注目度が上がりますので
情報商材の成約率が高くなるという事です。

要するに「付加価値」を付けるという事になります。

もし貴方が購入者の立場になって考えたら、
きっと同じ値段なら特典が付いたものをお求めになるはずです。

悪質な販売者は購入者の事を考えません。
情報商材を売って終わりとか有り得ません。



しかし「情報」という無形の物の価格設定は本当に難しいです。


貴方はお持ちのノウハウにどれぐらいの価格を付けて販売されますでしょうか?


■関連記事
【情報商材 / 特別に値引中】 ヤフオクより1,000円引!

稼げるエクセルが無料で手に入ります!!

【収益発生証拠画像有】 無料で始める本格アフィリエイト

posted by ヒロろぐ at 08:38| Comment(0) | アフィリエイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする