2016年02月19日

アフィリエイトについての考え方

どうも!!

はなかっぱを毎朝見ている管理人のヒロろぐです。
はなかっぱ面白いですよ(笑)

月~土 NHK Eテレで7:15分からやってます。


大人が見ても涙あり・笑いありの傑作ですよ。

佐藤先生 …
笑っちゃいます(笑)

さて、
今日は「アフィリエイト」についての私なりの考え方です。


皆さんは「アフィリエイト」というものに対してどのようにお考えでしょうか?



ほとんどの方がヤフオクなどの物販を経験しておられると思います。









稼げない人が多いのもまた事実だと思いますが、
アフィリエイトで継続して稼いでいくのは難しいのは事実です。


しかし稼げないこともないのもまた事実です。

要するに段階があるという事ですね、
順番にステップを踏んでいって稼げるようになるという事です。


いきなり100万稼ぐとか現実的ではないですし、

500円 … 1,000円 … 10,000円 …

と順々に稼いでいくのが本当のところかと思います。


「千里の道も一歩から」なんて故事もあります。


アフィリエイトで100円稼げない人は500円も稼げないですし、
1,000円稼ぐことのできない人は10,000円も稼ぐことはできないのです。





結局スキルが有るか無いかの違いだけだと思います。

いくらPVやアクセスリンクの凄いWEBサイトやブログを、
無知の人が持っていても何の意味もないと思います。


きちんとアフィリエイト用の対応をして効果が出るようになるのですね。





やってみて分かりましたけど、
やはり先駆者の真似をすればある程度効果は出る世界です。


だから誰もやったことのない事をすれば稼げる世界なんですね。


まぁ、別にアフィリエイトに限ったことじゃないですけどね。





とにかく試行錯誤・自分なりの工夫も必要です。

不労所得とか、
楽して稼げるなんてことはありません。

本当に採算にあわないし大変な世界であるのは間違いないです。




しかしほとんど元手もかからないですし、
稼げる仕組みが出来上がれば24時間フルで稼ぎ続けてくれます。


人間なら休憩も必要ですけど、
ネットビジネスの世界では休みも無くてガンガン課金してくれます。

だから一度稼げるスキルを身に着けてしまえば、
これほどお得な事は無いですね。

価値のあるブログやサイトでも創世記は苦労します。

このブログなんてまさにそうですよ(汗)


いかに付加価値をつけて訪問者に見てもらえるかですね。

そんなステージでアフィリエイトをやっていればおのずと結果は出てきます。


それを目指してみんなが取り組むんです。

挫折しなきゃ、
きっと自分なりの良いものができます。

誰の意見を聞いたって、

最終的にアクションを起こすのは自分なんですからね。


アクションを起こしてこそ稼げるんです。


ほっといて何もしなくて稼げるなんてことは一生ありませんからね。

posted by ヒロろぐ at 23:08| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

歯の詰め物が取れちゃいました。


毎度です。
10年くらい前に右の奥歯を詰めたものが取れて、


休日診療所(日本歯科 医師会)へ行ってきた
管理人のヒロろぐです!

季節の変わり目です。
体調管理などお気を付けください!!


今日は鳥取は春一番が吹いていましたよ~@@




医師会っていうのは公益法人です。
お医者さんの任意加入団体ですね。

加入する・加入しないは各お医者さんの自由です。
会社で言うところの連合とか組合みたいな感じでしょうかね。



今日は歯科医師会に初めて行ってきました。


事前に電話をかけたら、

なんか子機がピーピー言っていまして、

家の子機電話のバッテリーがありませんでした(>_<)
家族が充電器に長いこと置いていなかったようです。

通話の声も聞きづらかったですが、
何とか無事に通話が完了しました。



診療所へ行って診察台へ寝ころんだら、

アレレ!???

あの歯医者さんでお馴染みのライトの電球が点かなかったんです(>_<)
先生がライトを点けてと若い看護婦さんへ言っていましたけど、

「点きません!!」


って、

診察台変えればいいじゃないですか~(>_<)





その後何故か診察台を変わること無く無事に歯を詰めてもらえました。
数日前からグラグラしていました。

今朝パンを食べていたら一緒に取れちゃいました。

外れた歯はスーパーで貰える透明の袋に入れて持っていきました。

無理に装着はしないほうがいいそうです。
口の中の歯が割れてしまったり傷付いたりするからですね。

痛みがある場合はまた診察が変わってくると思います。
自分の場合は痛みは無かったので、

消毒でしょうね、
処理をして歯を元通り接着してもらえました。


ちょうどお昼時でしたので、
1時間ほど食事は禁止と言われました。

保険証出しまして、
個人負担の診察代は2,100円でした。

終わったのが11時20分でした。

後から気付きましたが領収書に何故か11:51と出ていました。


トラブル続きの不思議な一日でした(笑)





8020運動って知っていますか?

80歳になっても自分の歯を20本以上保とうという運動です。

人間の歯って自然界では作れないし、
一説ではダイヤモンドよりも価値があるんだそうです。


生まれてから死ぬまで一生使う体の一部である「歯」です。

毎日使うものだし、
やっぱり歯は大事にしないとダメですね!!

ラベル:ブログ
posted by ヒロろぐ at 23:11| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ネットビジネスとはそもそも儲かるのか?



どうも!

Google Adsenseもやっている管理人のヒロろぐです。









さて、
「ネットビジネス」というものに対して皆さんはどのようにお考えでしょうか?


あくまでもこれは自分の意見ですけど、

結局のところ世の中の多くの人が稼げる情報を求めているわけなんです。
需要があるという事なんです。



この流れは昔からある事なんで、
ごく普通の事だと思います。



江戸時代の瓦版 → 現代と同じくお金に関する情報が載っていた。

明治時代 → 瓦版が新聞になった。

現代 → 新聞の情報がオンラインで確認できるようになった。



現在こうやってネットを見ているわけなんですけど、
ただメディアが紙からデータになっただけだと思うんです。

「稼げる情報」というのはどの時代のどのメディアにも載っていました。


前置きはさておき、
人間って悪いイメージを付けるのが上手な生き物だと思うんです…。


一部の心無い人間の過去の行為により、
真の価値のある情報でもメディアに紹介した時に「稼げない」とか「怪しい」というイメージが最初に生まれます。

どうしてもそうなっちゃいます。

先駆者で真の稼げる情報が盛り込まれていても、
実情は一般的に怪しい目で見られるところから始まります。




ですから、
結論から言えば買う側(消費者)も賢くならないといけないし、

見極めが必要だと思うんです。

自分の場合ですけど、
YouTubeアフィリエイトもやっています。

YouTubeアフィリエイト自体では自分のやり方が悪いのかもしれないですけど、
全くといっていいほど効果が出ませんでした。

ただ、逆に動画を作るスキルを身に着けられたし

YouTubeから「誘導」を行うスキルが自然に見に着いたのです。
結果的に「稼ぐ」ことはできませんでしたけど、
プラスになったことばかりでした。

貴方がご覧のこの記事も、
ひょっとしたら私が作ったYouTube動画から誘導されてきたかもしれませんね。



もちろん、きちんと行えばYouTubeアフィリエイトでも全然稼げるのは分かっております。




ネットビジネスは本来は「稼ぐ」のが目的なんですけど、
色々と応用していって最終的に利益に結び付けるものだと思います。

即利益なんて実現的じゃないと思います。



自分の場合はGoogle Adsenseも完全放置で、
毎日稼いでくれています。

ですから、仕組みを作ってしまえば僅かでも稼げるという事の証明になります。


結論から言えば、
世の中には儲かる情報が溢れているのも事実です。

全く稼げないことも無いと思います。

ある程度初期投資も必要ですし、
ビジネスにリスクはつきものだと思います。


まず、「疑う」事ですね。

ただどうしても「即金」とか、
「コピペで稼げる」とか「完全放置」とかいうお馴染みの文句ばかりです。

販売者も酷い場合は他人の商材を転売しています。
販売者情報が分からない…

サポートが受けられない。


そんなところから情報商材を買うのは避けたほうがいいですね。

本当に稼げる商材はそれなりの販売方法で売られています。

ヤフオクも粗悪な情報商材が売ってあるのも事実です。


インフォトップもそうですね。


アフィリエイトやFX


バイナリーオプションなど。


いわゆる「ノウハウコレクター」でも、
ネットビジネスを知っていると知らないとでは何をするにも大きく差が出てきます。

「知識は宝」なんて言いますよね。



思い切ってやってみたら稼げるようになります。


どんな有益な情報を持っていてもアクションを起こさないと稼げないですからね。

ネットビジネスをやっていると付き合う人も変わってきます。

自分一人で成功しようなんて考えないことですね。


中には目ん玉が飛び出るぐらい稼いでいる人もおられます。
そんな人ともコンタクトが取れるようになります。

スカイプやLINEをしていると、
本当にその先には次元が違う世界があります。


まぁ、みんなが成功を夢見てネットビジネスに取り組むわけなんです。



1,000円で売ってある情報で、
ひょっとしたら10万円稼げるかもしれないんです。


逆に5万で売ってある情報で1円も稼げないかもしれないんです。



そこを見極めれるようになったら稼げるようになるんじゃないでしょうか。

自分も何十万も儲けていないし大したことは言えないんですけど、
過去1円も稼げなかった自分とは違う今があります。


アフィリエイトなんですけど、

500円

5,000円稼ぐのがいかに大変かは皆さん承知の事と思います。


自分の場合はそこをクリアして次のステージに行くところなんですけど。


やっぱり《もっと稼いでやろう》という目標があるから頑張れるんです!


確かに稼いだ額は少ないです。


ただ、稼いだことに変わりはないので自信を持ってお伝えできるんです!!


ですから、

ここまでの内容が盛り込まれているネットビジネスであれば必然的に稼げると思います。


おススメの商材なんてありません!!

ご自身でお探しください。
なぜご自身で探す必要があるのか分からないときは、

この記事をもう一度お読みくださいね。

posted by ヒロろぐ at 23:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする